さとの体感ブログ

日々自分が感じたことや今までの人生であった出来事などを書いていこうと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

人生の淵にいる。

人生の淵にいる。 深すぎて前が見えない。 今年入社で2日で二回辞めてしまった。 現在はフリーターである。 大学にも行って奨学金もある。 もう失敗はできない。 フリーター23歳男大卒 さらに一年未満で短期離職二回(どっちも2日で) 2日すら耐えられなかった…

2日目仕事

こんばんは。 さとです。 今日は、昨日と同じ収穫の作業をしました。 ですが、昨日と比較してやることが増えていました。 覚えることが多く感じましたが、 なんとかやれそうです。 やっていくうちに慣れてきました。 明日も頑張ろうと思います。

大卒ニート、仕事はじめました。

こんばんは。 さとです。 約1か月ニートの末、トマト栽培の仕事を始めました。 今日、1日目でしたので、感想や思ったことを書いていこうと思います。 昨夜は緊張しすぎて何回も起きてしまいました。 朝、緊張しすぎて気持ち悪くなりながらも、朝食を食べ、…

23歳童貞の彼女ができない理由~僕だけがいない家~

こんにちは。 さとです。 最近、いとこが結婚するという話を聞きました。 氏にたい(≧▽≦) 別に結婚したいわけじゃないんですよ(震え声) でも、なんか羨ましいんですよね~ 僕も女性と付き合えたらなぁ… 本日は女性が苦手な23歳童貞男の話をします。 なぜこ…